« 若いだけじゃ足りないかも・・。 | トップページ | 保護ネコボランティアの方と会う。 »

2010年7月16日 (金)

東京駅の猫グッズのお店♪

4716A45F-98FB-4FBF-94E0-F162EF800CF7

東京駅八重洲地下街に、Optima.P(オプティマP)という猫グッズのお店があります。^_^  今回里親募集の貼り紙を店頭に貼らせていただいたお店です。

一緒に里親探ししているYさんが愛用の店で、お話したら快くOKしてくださったそうで、私は毎日の通り道に近いのに知らなくて、今回の件で初めて存在を知りました。

写真は店頭の一部なのですが(通りから無断撮影です。スミマセン。)、およそネットショップで見かける、ありとあらゆる猫グッズがずらっと溢れるように並んでるって感じ!!スゴイ。

クラッシュベリーのいろんなネコのシリーズや、くるねこグッズ、最近流行りのJOTOY、マンハッタナーズ、などなど、などなど・・。ネットだと実物はどうなのか、届いた商品を見るといまいちイメージと違ったことって多いですよね?ここではそういうネットでしか見れなかった商品が一堂に会しているので、地方の方でも東京に来るたびに立ち寄るというファンも多いんだそうです。

あ、そうです。新幹線乗り場のすぐ近くの階段を降りた辺りの、「東京駅一番街」にあるのです。

可愛い系グッズには原則興味がなかった私なのですが、これを見てるとついつい手が出るぅ〜

今日はメモパッドとハンドタオルを、意味なく無駄遣いしてしまいました。。


|

« 若いだけじゃ足りないかも・・。 | トップページ | 保護ネコボランティアの方と会う。 »

コメント

このお店に 猫用のねずみのおもちゃありますか?
1年前に 東京に行った際 どこかの店で ねずみを買ったのですが どこだったか思い出せなくて
そのねずみ ボロボロになるまで気に入って遊んでいたので
今回、東京に又行くので どうしても買ってあげたくて

投稿: おちきり | 2013年6月 9日 (日) 21時48分

おちきりさま

こんな休眠ブログに起こしいただき、ありがとうございます。^^
上記のお店ですが、いま現在はネズミのオモチャ、売られていました。

元々ペットショップではなく、オーナーのための猫グッズのお店なので、ニャンコのためのオモチャの品揃えはその時々でかなり違うようです。

ここ数ヶ月は、オモチャの量が増えており、小さいネズミさんのオモチャも入っているのを見かけましたよ。
お探しのものと同じかどうかはわかりませんが。。
もしかしたら、お近くのホームセンターの方が各種揃っているのではないかと思うのですが。

こちらのお店は可愛いグッズが多いので、そういうものもお好きでしたら、ぜひ覗いて見てください。

八重洲北口、地下1階の、「キャラクター・ストリート」という、TV局やリラックマ、キティちゃんなどのショップが並んでいる所の近くに位置しています。

投稿: おだっち | 2013年6月 9日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48890405

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅の猫グッズのお店♪:

« 若いだけじゃ足りないかも・・。 | トップページ | 保護ネコボランティアの方と会う。 »