« PKによる敗戦 | トップページ | アルゼンチン、悲惨な惨敗。。 »

2010年7月 3日 (土)

まさかの・・! ブラジル敗退

9F035629-3F86-4B7D-813A-251AA58AAE43

日本時間金曜23時から行われた、W杯準々決勝・ブラジル対オランダ。前半は圧倒的にブラジルが良くて、選手の平均身長さえオランダよりブラジルが高いし、守備は鉄壁。たった1本の縦パスで前半開始早々の8分にあっさり先制〜。
こんなブラジルを前にすると、さすがのオランダも完全に見劣りしてて、「あぁ、これじゃオランダ、ダメだ・・・今回も。。」って思っていたのに。

その後、金曜はなぜか疲労し過ぎていて、TV前のソファで突然意識を失い〜〜。。

ハッと気付いたら後半で、1-1の同点!!

その後すぐまた失神状態に陥り(← ただの爆睡でつ。。)、二度目にハッと目覚めたら午前1時半過ぎで、なんとオランダが1-2でブラジルを退け準決勝進出を決めてました〜〜!!前半はあんなに不気味なほど強いブラジルだったのに・・・!なぜ??!

再放送見るしかなさそうです。
ドゥンガのブラジル、8強で姿を消してしまうとは。。あとはスペインとアルゼンチンの決勝が希望だけど、勝負強くて若手の勢いがあるドイツも、例によって決勝まで勝ち残りそうな気配します〜。

|

« PKによる敗戦 | トップページ | アルゼンチン、悲惨な惨敗。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48780363

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの・・! ブラジル敗退:

« PKによる敗戦 | トップページ | アルゼンチン、悲惨な惨敗。。 »