« 新入社員の記録・・ | トップページ

2010年7月29日 (木)

千疋屋のお中元

70593A24-0E2E-47F4-8104-6EF0139D031C

そういえば、お中元のシーズンでしたね!

東京大丸の地下1階にも千疋屋が入っていて、「千疋屋のお中元」って書いてあるポップを今日発見して、今ごろやっと気がつきました。^_^;

千疋屋といえば高級フルーツ!

という噂に違わず、ショーウィンドウに飾られた写真のマスクメロン、桐箱入りなどは・・。大きい1個が12,600円、それよりやや小振りな2個入りが31,500円です。。。・・・メロンなんて、この数年は小玉のアンデスメロン一個500円とかしか買ってないから、久〜しぶりに見たわ。こんな形だったっけ。マスクメロンて・・。


9841C8B9-1D46-4B16-8368-12DAC36F879D


それどころか店内ですぐ、メロンを上回る高級大玉スイカを発見!こっちの黒い「でんすけスイカ」なんて、スイカなのに驚きの18,900円。・・・どんだけ・・?!

まあ、場所柄、新幹線に乗る前に立ち寄る人も多い所だし〜。。全国のお金持ちにどんどんこーゆ〜のを消費してもらって、ぜひ景気を良くしてもらいたいかな?と。私は一生買えないけど。

|

« 新入社員の記録・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/49009128

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋屋のお中元:

« 新入社員の記録・・ | トップページ