« 暑過ぎる夏が始まった。。 | トップページ | 千疋屋のお中元 »

2010年7月25日 (日)

新入社員の記録・・

F3EEC031-9A6C-43BC-8865-800BBB4EB8AB

また部屋の片付けしてたら、初めて社会人になったときに受けた社員研修のノートと資料、その年付けてた業務日誌が出てきました〜〜。なんと・・。

懐かしい・・。っていうか憶えてもいなかったけど。。まとめて緑のフォルダーに放り込んでいたので、散逸せずに書類引き出しの一番奥に残っていたのでした。

一応今よりは初々しかったはずのあの頃・・。といっても見直すと、「ナニコレ」的に思ってたこともいっぱいあったりしたけどね〜。

う〜ん、始めがあそこに勤務じゃなかったら、いま頃どうしていたのかな。でも友達はいっぱいできたよね。。

|

« 暑過ぎる夏が始まった。。 | トップページ | 千疋屋のお中元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48970739

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員の記録・・:

« 暑過ぎる夏が始まった。。 | トップページ | 千疋屋のお中元 »