« 猫の譲渡会 | トップページ | 日本対カメルーン いよいよ。。 »

2010年6月14日 (月)

日本戦前に、オランダ対デンマーク

今日いよいよ日本の初戦! 始まる前に諸雑務をすべて片付けて、寝るだけにしとかなきゃ.... と思いながらTVをつけたら、NHKが、定時のニュースもやらずに日本と同組の「オランダ対デンマーク」戦をやっているじゃないですか〜〜

どう考えても、そりゃ気持ちの入り方は日本戦だけど、試合内容はこっちのほうが正直面白そうですよね~。ちょっと見始めたら実際面白い、、。

しかも解説陣は、ゴン中山、宮本ツネ様、井原、モリシという超ゴーカ布陣!NHK力こぶしの振り上げ方、凄くない?お金余ってるの?意外に安いの??・・・それにしても。

「いまこっちを見ている場合じゃない!」と、心を強くして振り切ろうとしたら、、。え。後半開始早々、デンマークのオウンゴールでオランダ先制!?・・・あぁまずーい。。つ、つい、つられるぅーー

|

« 猫の譲渡会 | トップページ | 日本対カメルーン いよいよ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48630682

この記事へのトラックバック一覧です: 日本戦前に、オランダ対デンマーク:

« 猫の譲渡会 | トップページ | 日本対カメルーン いよいよ。。 »