« 前半0-0 | トップページ | バーチャル・ブブゼラ入手しました »

2010年6月19日 (土)

1-0、あまりに惜しい敗戦。。

なにあの岡崎のヘタクソなシュート!がら空きのゴールに、唯一最大の同点になるチャンスをミスして・・。ああいう一回しかないチャンスをちゃんと決められないと、FWとしてW杯じゃやっぱり通用しないのではないかと。。生意気言ってスミマセン。

でも充分引き分けられる内容だったので、あそこを外して敗戦になったのは、本当に悔しいですね~。

最小失点だったのが、唯一の救いでした、そして最後までまず同点目指して集中力が途切れなかったのも・・。

いまTwitterを見たら、スカパーの番組でオシム前監督が「日本代表がリスペクトしすぎる(必要がある)相手はこのワールドカップにはいないことが分かりました。自分自身をリスペクトしてください」と発言したんですって。

選手のみなさん、お疲れさまでした。次戦、勝って16強に言ってください!
デンマークも堅守で、もしかしたら似たタイプ??の潰しあいになるかもしれないけど・・。

|

« 前半0-0 | トップページ | バーチャル・ブブゼラ入手しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48671557

この記事へのトラックバック一覧です: 1-0、あまりに惜しい敗戦。。:

« 前半0-0 | トップページ | バーチャル・ブブゼラ入手しました »