« 勝った! | トップページ | アルゼンチンvs韓国 »

2010年6月16日 (水)

梅雨の間の熱暑

今日は朝と夜に雨だって聞いて、レインブーツを履いてったのに。東京はものすご~く蒸し暑い一日でしたね。ネコもヘバリ気味でした。。お昼には珍しく縁石で日向ぼっこしてる女3匹が!♪ 忙しい一日だったので走ってランチを買いにいくところだったんだけど、つい撮影〜。。

9F9AD66A-9AF4-412F-A9E9-8314814A8733

写メしようと狙ってる人がちょうどいたので、一緒に1〜2分の撮影会して、気分転換させてもらいました。

A3B174BA-4E07-445C-8173-A89CEDE2FF26

しかーし!みんな大きな目で私を見てくれたところを写した...つもりだったのに〜。ぜんぶ目をつぶってるか、よそ見してる。。スゴい腕前。

ミケちゃんは、カメラ見てるうちにまぶしい顔になっちゃってるし〜。男のコみたい?(上)

サビ三毛ちゃんは、木陰でパッチリカメラ目線を向けてくれたのに。写ってたのはこれですか〜。(中)

D434B3C7-B667-45A4-9659-18852A74F954

近い順に写してたら、キジちゃんが構ってモードになったらしく、やおら道路に横たわってサービスしてくれまちた♪。でも横向きになっちゃってるし。(下)

この頃警備の人がピリピリムードで監視していてご飯あげづらくなっているので、ちょっとホッとした一瞬でした。^_^

|

« 勝った! | トップページ | アルゼンチンvs韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48649294

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の間の熱暑:

« 勝った! | トップページ | アルゼンチンvs韓国 »