« 前半1-0、日本リード | トップページ | 梅雨の間の熱暑 »

2010年6月15日 (火)

勝った!

756D9BED-294A-450B-9DBF-7E29290A4467

あ〜〜、なんか信じられない。。初めてアウェーの地での勝利!!最後の20分はちょっと既視感ありで、どうしても日本代表を信じられない!という気分に陥りましたが、試合の印象もメンバーも地味ながら、ドイツでのオーストラリア戦よりは破綻なかったよね...。

0-1なんて、イタリアじゃない日本なんだから、いつやられるかとハラハラ、ハラハラ...。でも最後まで、何度も何度もカメルーンのパワープレイを跳ね返し続けた中澤さん、闘莉王、エライ!長谷部も松井も良かったね〜!

FC69AD3C-95DD-40E9-826C-F8486FB7C5AD

勝利インタビューを見ていて、ふと失礼なことに気づいたのですが、久しぶりにちゃんと見た岡ちゃん、いつのまにおデコがこんなに広く..。この数ヵ月、よっぽど追い詰められることもあったのでしょう、きっと。。でも苦労された甲斐があったようで。

ともあれ、おめでとうニッポン!!

|

« 前半1-0、日本リード | トップページ | 梅雨の間の熱暑 »

コメント

日本勝利やりましたね!
そう。私も勝てると信じていなかったかもです~~

岡ちゃんはW杯が終わったら引退宣言してるとかのニュースになってますね。
代表監督の重圧ってすごいんですね・・・

ともかくおめでとう!!

投稿: izumi | 2010年6月15日 (火) 21時16分

izumiさん、やっとやっと代表愛が復活してきたかもですね!この1年くらいは、あまりに不甲斐なくて...。

でも直前まで不調と言われていたチームが勝ち始めるとスルスル勝っていって大会中に強くなる、ってこと、ドイツやイタリアなど強豪国では見てきましたが、大会本番で化けるって、まさか日本で起きるとは思いませんでした。

こうなったら、そこまで... 大化けするのを見せてほしいですね!
万一オランダに、せめて負けなかったら。。なんて・・・。(ウルウル)

投稿: tomorin | 2010年6月16日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48633599

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!:

« 前半1-0、日本リード | トップページ | 梅雨の間の熱暑 »