« 隣りにiPad操作中の人なう | トップページ | 明日はW杯開幕戦なのに »

2010年6月 3日 (木)

映画版のだめ・DVD

20100603_nodamedve
映画版「のだめカンタービレ」前編のDVDがついに発売!だいぶ前Amazonで予約してたのが、今日届きました~。

映画、ついに行かなかったからな・・・。週末見まーす。

※ちょっとだけ後記:実は、途中で挫折気味。まだ全部見れてません~。日本人のなぎらさんのテオとか、もしTVなら許せても、映画と思って観てるから、ちょっとなぁ・・・。上手いとか下手とかいう問題ではなく。「漫画」感が、TVドラマより強く感じられてしまうのは、なぜでしょう?・・・もう少し身辺落ち着いてから通して観ます!(6/13)

|

« 隣りにiPad操作中の人なう | トップページ | 明日はW杯開幕戦なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48535865

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版のだめ・DVD:

« 隣りにiPad操作中の人なう | トップページ | 明日はW杯開幕戦なのに »