« いよいよ日本代表メンバー決定! | トップページ | 木登りキジちゃん »

2010年5月12日 (水)

予備メンバーも発表

今日はW杯南アフリカ大会のための予備登録選手が発表されましたね。サッカーに怪我はつきもの。前回ドイツ大会では、予備選手が決められておらず、土壇場で出た怪我人のため急遽茂庭に白羽の矢が立った件が思い出されますよね~。

モニーはオフもオフ、ハワイ旅行の真っ最中でダレダレの所から急遽参戦、っていう、それなりに衝撃的な展開だったので(懐かしい・・・)、早めの発表はとても良いことですよね!

ということでメンバーを見ると・・・。

DF
徳永(FC東京)
槙野(広島)
MF
小笠原(鹿島)
石川(FC東京)
香川(C大阪)
FW
前田(磐田)
田中達也(浦和)

あれっ.....。なんだかこっちの方が..じゃないけどでも、すごく新鮮な顔触れ....。
なんとなく俄かに期待感が高まってきたりして..?(^_^;;

|

« いよいよ日本代表メンバー決定! | トップページ | 木登りキジちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48344476

この記事へのトラックバック一覧です: 予備メンバーも発表:

« いよいよ日本代表メンバー決定! | トップページ | 木登りキジちゃん »