« 金曜日のネコたちとTちゃんと | トップページ | いよいよ日本代表メンバー決定! »

2010年5月10日 (月)

メンテナンス色々

日曜日、2ヵ月振りにエステに行ったら、乾燥と微妙なむくみでボロボロと評されました。。このところ自分自身に構ってなかったので、自分でも分ってたんですけど。

それどころか、メガネの鼻あてが壊れたのに放置してたら、痛くて我慢できなくなって、つい先日やっと作り替えることに。眼鏡はコンタクトを付ける前と外した夜、あとはコンタクトがめんどくさい休日に使っている程度なので、コンタクトレンズがなくなった時ほど一秒を争わないし、そもそも作ったのがだいぶ前なので、もうレンズから全とっかえしないといけないだろーな〜という負担感もありまして。結局2週間以上も引き延ばしてしまいました。。こちらは今週受け取りの予定です。

実は奥歯の詰め物も取れたっぽいのですが、歯間の詰め歯なのでよく見えなくて、歯医者嫌さに自分を誤魔化している今日この頃....。あ〜、なんだかボロボロ??
ちゃんと自分をメンテナンスしないと、こういうときにまとめてツケが出てくるんですねっ!


|

« 金曜日のネコたちとTちゃんと | トップページ | いよいよ日本代表メンバー決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48327986

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス色々:

« 金曜日のネコたちとTちゃんと | トップページ | いよいよ日本代表メンバー決定! »