« Wifiのセッティング | トップページ | 不思議なメガネケース »

2010年5月20日 (木)

携帯尋ねて藤沢まで~。。

さっきiPhoneを電車の座席に忘れて、終点の藤沢駅まで取りに行って帰って来ました~~。うーん、仕事がいよいよピークとはいえ。。爆睡してて、起きたら下車駅。ドアが閉まる前に降りれて良かった!・・と思ったら、座席に置き去り・・・。落ち着いて隣の駅まで行っちゃった方がマシですた・・。ORL

でも、途中駅で降りた人にピックアップされて途中駅の遺失物係に渡されると、今日中に照合できないこともあるらしいのです。今回はiPhone、終点まで行って問い合わせていた駅の駅員さんに直接取得してもらえて、しかも終点が小田原じゃなくて、、。不幸中の幸いですた。。小田原だったら、今日取りに行く気力を失ったかも。

藤沢では、すぐ確認して受け取って、着いた10分後に発車する電車に乗って帰ってこれました~。あ~よかったぁ。。

|

« Wifiのセッティング | トップページ | 不思議なメガネケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48412881

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯尋ねて藤沢まで~。。:

« Wifiのセッティング | トップページ | 不思議なメガネケース »