« キジちゃんの親離れ?(先週今週のネコたちの話) | トップページ | ネコさんたちの晴れ間 »

2010年4月25日 (日)

やっとハレ


土曜日から、庚申(こうしん)バラが咲きました〜。つる性の、トゲがない小さい野薔薇です。^^

B2037A8C-1099-445B-A9BE-75AD8249D97C

アップだとこんな感じ。。
C4EAA48B-7651-4604-A56F-59F6C9A9A6D4


あと、オレンジの大きい君子蘭と、薄紫の小さいデンドロビウムもやっと花開く。どっちも蘭なのにこの違い。

02B4008E-53B4-4E4D-9B6C-54EC631BD907


ムスカリはもう終わりですね〜。

BA2E9C50-F853-4A5E-86C0-8518B4CE4AB4


最盛期・最美期のムスカリは先々週の終わりくらいでした。。↓

907BD314-0C24-4864-89D2-431CFA8BB275


今日は近くの「桜の散歩道」って所で、八重桜が近年にない見応えだったのだそ〜です。でも私はまだウイルス性胃腸炎でお腹がビミョーに不安定なので、お花見はもう諦め。あ、だいぶ良くなっては来てるんですけどね。今週は元気に出社したいです。。

|

« キジちゃんの親離れ?(先週今週のネコたちの話) | トップページ | ネコさんたちの晴れ間 »

コメント

こんばんは!!ちょっとご無沙汰でした。
(なんだか、ワイン試験勉強が思いのほか私の楽しいネット時間を奪っている感じの今日この頃です)

お花とってもきれいですね!!
やっぱり春はいいですね~
バラとってもかわいいです。

投稿: izumi | 2010年4月25日 (日) 21時23分

izumiさん、ご無沙汰です!
ワインのブログも時々拝見してますよ!私がテイスティングするほど飲めないので、いいなあ、、と思いながら見ています。^_^

W杯とサッカーのことは、あまり思い出したくなくて逃避していた私です。^_^;

でも来月後半には、いよいよ!なんですよね〜。
良い試合を見れることを楽しみに、もう少しサッカー・モードにシフトしたいと思っています〜。
その時はまた、よろしくです!^_^

投稿: tomorin | 2010年4月26日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/48179443

この記事へのトラックバック一覧です: やっとハレ:

« キジちゃんの親離れ?(先週今週のネコたちの話) | トップページ | ネコさんたちの晴れ間 »