« ネイルがボロボロな件 | トップページ | 決定的瞬間! »

2010年3月31日 (水)

ボヤ騒ぎ?

10_0331_fireな、なんだかボヤらしいです。。

いつもよりちょっと早めに、ご飯をネコにあげようと準備して外へ出たら、隣のビルからドヤドヤ人が出て来て、しまいに梯子車まで!おかげでご飯は途中で引き上げました。。しかもキジちゃんとトラ柄三毛ちゃんしか出て来ないし!

聞いたらボヤってことなんだけど、梯子車の梯子が高い所にずーっと上がったままよ~。大丈夫なんでしょうか。。また、残りの2匹もこの騒動でご飯の場所まで出て来れなかったかと心配で、梯子車をこの位置で見上げながら収まるのを待ってみたけど、しばらくしても騒ぎは収まらず、ミケ&茶トラは行方不明。今日は諦めました~。。

※帰宅後聞いたら、大丸の12階でボヤ騒ぎだったそうですね!誰もお怪我などはなかったようで、良かったです。。

|

« ネイルがボロボロな件 | トップページ | 決定的瞬間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47959660

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤ騒ぎ?:

« ネイルがボロボロな件 | トップページ | 決定的瞬間! »