« 白木蓮咲きました | トップページ | 振り回されてばっかり »

2010年3月23日 (火)

マリノス快調・・?

相変わらず試合自体を見れていないので、書くのどうしようかと思ったのですが、土曜のJリーグの試合で神奈川ダービー・横浜対川崎がありまして、マリノスがここ数年安定して強い川崎に0−4の勝利でした。

それも監督経験がない元スーパースターの木村和司新監督、開幕前は「どうなれかな」感が強かったのですが、昨日は特に監督の采配が次々当たっての勝利だったとの解説に、先行き明るい印象を受けて、記録として書いてみました〜。

まだ3試合目で、この先どう展開するか全くわからないけど、立ち上がりは大事ですからね〜。しかも采配が効いたというのが、まぐれの勝利に終わらずに行けそうで、嬉しいかも。。

|

« 白木蓮咲きました | トップページ | 振り回されてばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白木蓮咲きました | トップページ | 振り回されてばっかり »