« ムスカリ | トップページ | ご近所ネコ探検隊 第1回目 »

2010年3月14日 (日)

J第2節

今週末はJリーグ第2節。土曜日の横浜マリノス対湘南ベルマーレ戦は、同窓会その他で見れなかったのでスポーツニュースのダイジェストでしか見ていませんが、マリノスは今期初勝利したそうな。ダイジェストで見る限り、俊輔の動きはゆっくりでしたが、うまくパスを散らして、それなりにはまっていたような・・・。ちょっとホッとしてみたりして。3点目は俊輔と代わった狩野の強烈なミドルシュート!・・昨年は途中で見るのを諦めたマリノスだけど、今年こそいい方向に行くと良いですね~。

そして今日見れたのは、浦和レッズ対FC東京でした。前節に引き続き、FC東京の方が試合をリードしていたような感じがしたんですが、ポンテのPKを死守したホームのレッズが1-0で今季初勝利。後半、平山のヘッドを経由してFC東京のゴールが決まったと思ったら、オフサイドだったんでしょーか。結果を見ると無得点。ちょっと目を離した隙に・・・。FC東京は、今年もいい試合をしそうですよね。一方の浦和は、引き続きフィンケ路線。今期は浮上できそうなんでしょうか・・・。

|

« ムスカリ | トップページ | ご近所ネコ探検隊 第1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47808990

この記事へのトラックバック一覧です: J第2節:

« ムスカリ | トップページ | ご近所ネコ探検隊 第1回目 »