« アイスホッケー男子カナダ優勝! | トップページ | 東京駅前の新潟フェアにて »

2010年3月 3日 (水)

最新の東京土産

20100303_hato 今日はちょっとした、お役立ち情報をば。。

東京駅の近くを歩いていると「東京みやげ」っていうお店があちこちにあるのですが、ランチの時、最新の東京土産を見つけました~。

鳩サブレ風の「鳩山民衆サブレ」。いま最もフューチャーされている模様。下の段にはの「鳩山ポッポ」とか意味不明気味のお饅頭詰め合わせです。賞味期間は短そうなので(?)、いまのうちに味わいたいですね!

ちなみに向こう側に見えるのは、東京らしい「もんじゃ焼きスナック」・・。一応「東京ばなな」もありますが、あれこそ、有名な割りに食べたことありませんー。美味しいんでしょうか?いちどくらいは試食してみたいけど。。

|

« アイスホッケー男子カナダ優勝! | トップページ | 東京駅前の新潟フェアにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47712911

この記事へのトラックバック一覧です: 最新の東京土産 :

« アイスホッケー男子カナダ優勝! | トップページ | 東京駅前の新潟フェアにて »