« Twitter、お花見、ずんだ茶寮、そしてやっぱり猫のこと | トップページ | ネイルがボロボロな件 »

2010年3月28日 (日)

杉本彩さんの保護ネコ活動

保護ネコblog「純情仔猫物語」を読んでいたら、タレントの杉本彩さんが保護猫活動をずっとされていて、しかも数日前民主党の動物議連の会合で、愛好家を代表して発言された件が出てました。

うーん、派手なイメージが強かっただけに個人的には意外だったけど、かなりしっかりした活動を長年されてないと言えないような内容でした。とても分かりやすく、一番この問題の根源であるペット業者と飼い主、行政の殺処分のことを力強く訴えているいい内容だったのでURLコピペします~。下記から直接記事にアクセスできます。^_^

※リンクが投稿時だめだったので再度付けようと思ってPCから再編集画面に入ったら、どうも付いたみたいです。(^_^; 興味深かったので最新号の「CREA・CAT」に記事が掲載されているとも聞き、そちらも立ち読みしてみました。もう20年間も世田谷で保護活動を続けられているんだそうです。

杉本彩さんのブログ
<民主党・犬猫議連へ>(2010年3月26日)  ←ここです。

|

« Twitter、お花見、ずんだ茶寮、そしてやっぱり猫のこと | トップページ | ネイルがボロボロな件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47936353

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本彩さんの保護ネコ活動:

« Twitter、お花見、ずんだ茶寮、そしてやっぱり猫のこと | トップページ | ネイルがボロボロな件 »