« どこにいるでしょう? | トップページ | 「YORK」の店頭で。 »

2010年2月 1日 (月)

おコメ当たりました~

Image2441 かなりどーでもいい話題ですが、、。金曜の帰りに、切れたお化粧品を買いに行ったら、三角クジを6回引かされ、あきたこまち1kgをもらってしまいました。ラッキー!さらにお煎餅、チョコ、石鹸。残念賞が石鹸とチョコだから、かなりお得なクジですね~、これ。あきたこまち、最近食べてなかったけどオイシイですね。

会社の方は、仕事は集中決算後の始めの山をもうすぐ抜けそうです。^^

ちょっと人間関係で、相当錯綜してたのですが、、。女子の一部のグループが、推測で噂して盛り上がってるような時特有の、感情的に結束しあって、集団で誰かを排除したりビミョーな嫌がらせを平気でできてしまうような心理状態になっているのがあって、部長と人事部に相談に行ってきたりして、一時はかなり疲れましたが、だいぶすっきりしました。張本人とまだきちんと話できていないので、今週はこちらにあたらなきゃ。。それが気分的に重いですが、週末は、そんなことより、部屋の模様替えに引き続き忙殺されてました。。

ミケちゃん捕獲プロジェクト、いよいよ今週末の予定なのですが、それを機に余計なものを整理しようと始めたら、母の部屋と家具の交換とか、延々と終わらなくなってます。。(^_^;

一度不妊手術で捕獲された子なので、スムーズに成功するか、第2第3と繰り返す必要が出てくるかわからないけど。。
今日から雪と報じられてるし、何度も寒波にさらされないうちに早く連れて来れたらいいなぁ。。

|

« どこにいるでしょう? | トップページ | 「YORK」の店頭で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47447818

この記事へのトラックバック一覧です: おコメ当たりました~:

« どこにいるでしょう? | トップページ | 「YORK」の店頭で。 »