« DVD・マイケルジャクソン THIS IS IT | トップページ | 辻井くんの番組やら、明日の話し合いやら »

2010年2月11日 (木)

部屋の模様替え、続いていますー

ネコ受け入れを目指して、引き続き模様替えをダラダラと続けています。。だいたい、物が多すぎる家なのが諸悪の根源なんですよねー。

20100209_desk2 これは私の部屋の出窓に向かって置いてあったパインのデスク。天板がパインで、引き出しと足の部分はブラックのラッカー仕上げ。中国製だけど、なかなか仕上がりはリッパだったんですよ~。これを一昨日、ご近所の方にもらっていただくために玄関に出しました。。。お別れの記念撮影ですー。(^^;

買ってから15年たってるとはいえ、PCを置いたりして使い込んだのは2年くらい。その後は飾り棚、または物置と化していたので、ほとんど新品みたいと言われたけど、ここのスペースがもったいないので、今回使いたいと言ってくださった母の友だち宅へ昨日移動。下の階なので、ヘタに売るより送料がかからないので、タダでももらって戴けるなら、と。。

20100210_shelf01 そして母の部屋に置いてあったキャビネットを代わりにもらって、デスクがあった位置に今日移動・・。部屋の隅にごちゃごちゃしたものを放り込んでた細長いフリーラックを撤去して、中身をこの扉付きのキャビネットにしまい、開いた場所に将来キャットタワーを置く予定なのよん。

しかし物が多すぎてなかなか片付きません。5年に一回はこういう模様替えというか荷物の整理、やっぱり必要ですね~。

今年はお正月休みから、一年中工事中の道路整備事業みたいな感じが続いてます・・・。

|

« DVD・マイケルジャクソン THIS IS IT | トップページ | 辻井くんの番組やら、明日の話し合いやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47539077

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え、続いていますー:

« DVD・マイケルジャクソン THIS IS IT | トップページ | 辻井くんの番組やら、明日の話し合いやら »