« ノラ猫ちゃんを巡る事情の続き! | トップページ | ノラ猫ボランティア »

2010年1月17日 (日)

プラズマクラスター無事買えました~

Prazma1 さくらやは恐ろしい程の混雑ぶり。商品もほとんど売約済みです。

プラズマクラスター空気清浄機は、白が完売、黒が展示品のみ。赤だけ在庫ありで、やむなく赤を買ってきましたが、シックな赤なので悪くないかも。さっそくつけてみる、、。この場所を定位置にするわけじゃないんですけど。

値段も20%オフで、これまでのさくらやポイントだけでほぼ賄えました~。これは中型の、空気清浄機だけのタイプ。エコポイントを使えば大型の加湿機能付きのも余裕で買えたけど、前日に「加湿器は単純な過熱タイプが1番好きだよね」って話を家でして確認してたのでやめました。。ハイブリットタイプのような、冷たい加湿器が嫌いなんです。お湯をグラグラ沸かして沸騰された蒸気を放出するような、古風な加湿器の湿気が好きなの。だからいいやと。

わが家はみんな風邪ひきやすいし、花粉もそろそろ心配だし、空気清浄機の効果を、とにかくこれで試してみますっ。

|

« ノラ猫ちゃんを巡る事情の続き! | トップページ | ノラ猫ボランティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47319300

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマクラスター無事買えました~:

« ノラ猫ちゃんを巡る事情の続き! | トップページ | ノラ猫ボランティア »