« 猫の写真って難しい・・ミケ篇 | トップページ | こんな日に伊勢丹に寄ったのが間違いだった »

2009年12月25日 (金)

ネコたちの世界?

20091224_03_3 20091224_04 これ、昨日の写真の続き。クロの後頭部を思いきりナメまくって、なぜかはしゃいでるミケちゃん。このあられもない座り方、なんとなくセクスィ~(?)。

一方ブチ柄の三毛子は、急に二匹から離れてポツンと。。て、クロがオスでブチがメスかどうかわからないけど(でも三毛だから多分メスですよね?)ネコの世界もいろいろなドラマがあるのね、きっと~。。

|

« 猫の写真って難しい・・ミケ篇 | トップページ | こんな日に伊勢丹に寄ったのが間違いだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47115176

この記事へのトラックバック一覧です: ネコたちの世界?:

« 猫の写真って難しい・・ミケ篇 | トップページ | こんな日に伊勢丹に寄ったのが間違いだった »