« 沼津に向かってます | トップページ | 修善寺の竹炭ゴマ饅頭 »

2009年12月22日 (火)

FIFAクラブワールドカップ

20日(日本時間)に行われたFIFAクラブワールドカップ決勝戦はすばらしい試合だったみたいですね。懐かしいベロン率いるアルゼンチンのエストゥディアンテスを激闘の末破ったバルセロナが、本大会初勝利し、“年間6冠”を史上初で達成したとか。。見たかったぁ~。

大事な旅行中で、完全に忘れてたため録画もしてなかったけど。スカパーで今週末でも再放送してくれるかな?旅行は、楽しかったけど寒くて疲れて帰宅後爆睡。。沼津に寄って魚市場でランチしたあと、目的のお見舞い、そしてもうひとつの目的の修善寺一泊に行ってまいりました!今日明日中に報告しま~す。

■ニュース配信記事■
19日に行われたFIFAクラブワールドカップ(クラブW杯)決勝で、延長戦の末、エストゥディアンテスを2-1で振り切り悲願の世界一に輝いたバルセロナは、2009年に出場したすべての大会で頂点を極めた。

|

« 沼津に向かってます | トップページ | 修善寺の竹炭ゴマ饅頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/47084168

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAクラブワールドカップ:

« 沼津に向かってます | トップページ | 修善寺の竹炭ゴマ饅頭 »