« 休日出勤とJ最終戦 | トップページ | 昨日の食後のたたずまい »

2009年12月 7日 (月)

12月7日のネコたち

20091207_cats今日は実は私の誕生日。。でも既に全然めでたくないのでいいんですが、メールなど下さった方、ありがとうございます~!!

ところで今日もお昼どき、またまた近いところにいた2匹に餌をあげてしまいました~。その間、5分~10分くらい。

今日は黒ネコとブチ?という1番よくいる組み合わせの2匹だったんですが、ブチの子はお腹を空かせていたらしく、黒い子の目の前に出してあげた分まで、にじり寄って食べまくってました。

クロは今日は前回より控え目~。たけどブチの子が自分の分まで食べちゃったのに気付いたとたん、追加の目刺しを出そうとする私の手にハッシとお手付きして自己主張してた。。

写真は、持ってきたエサが終わったとわかったとたん、二人して見つめ合って、じゃれ始めるところで~す。

|

« 休日出勤とJ最終戦 | トップページ | 昨日の食後のたたずまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/46961369

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日のネコたち:

« 休日出勤とJ最終戦 | トップページ | 昨日の食後のたたずまい »