« 今日からクリスマス(?) | トップページ | 今年のボジョレーは樹齢100年モノ »

2009年11月18日 (水)

日本対香港戦

遠征を続けるサッカー日本代表。今日は香港代表との対戦を、佐藤寿人のゴールを皮切りに4−0で快勝しましたね。

試合は見ていないのですが、ニュースのダイジェストでチェックいたしました。・・何をって、例の新ユニを・・・。

今回の新ユニは、サイズというかカッティングも数パターンからチョイスできるとかで、だらんと着ている人、ぴちぴちフィットしてる人が混在している様子だったのですが。寿人などぴちぴちタイプの選手(なんか変な表現だけど、ユニの事ですのでご了承下さい。)を見ると、後ろ姿はなかなかカッコいいかも、と何かを忘れて、ちょっと安心。

しかし前を見ると、あぁ、やっぱり。。忘れようにも忘れられない、あの。無意味に大きい赤いプレートみたいなものが、違和感を醸しだしてました。。

うーん。。(゜_゜)
もう5cmくらい小さくしてもらえないかな・・と。できれば衿ぐりのライン際1cmくらいに最終調整していただければと、希望いたしますー

|

« 今日からクリスマス(?) | トップページ | 今年のボジョレーは樹齢100年モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/46798249

この記事へのトラックバック一覧です: 日本対香港戦:

« 今日からクリスマス(?) | トップページ | 今年のボジョレーは樹齢100年モノ »