« 台風より暴風・・ | トップページ | のだめ最終回 »

2009年10月10日 (土)

日本対スコットランド戦

全然サッカー見たい気分になれないけど、チケット買ってたので行ってきました。。新横浜まで。今夜7時20分からキックオフだった、キリン・チャレンジ杯の日本対スコットランド戦です。

・・はあ~~・・・・・(いきなりタメイキ)。。

なんだかあまり得点の匂いがしない試合で、始めの1点がスコットランドのオウンゴールというのも苦笑だった・・・。90分に本田が取って、やっと形になったけど。スコットランドもベストメンバーじゃなかったし。


というわけで、試合の感想はあまりないのですが、席だけは1階前から2列目のすごくいい席。カメラ持ってかなくてiPhoneで撮っただけなのですが、携帯にしてはかなり選手を大きく写せたので、いくつかアップしてみま~す。(⌒_⌒)

20091010_vsscotch_firsthalf_2

席から写した写真その1。

iPhoneのカメラでもこの程度に写る、すごーくピッチに近い席でした。これは前半、スコットランドゴール(画面の左端のすぐ先)に迫る日本代表。






20091010_vsscotch_japan_2

その2。
試合後、サポーター席を回る代表メンバー達。
なぜかマリノスケも・・・。

ズームができるカメラアプリだと、シャッターが切れるのがすごく遅いので、動いているものは絶対にブレてしまうのです。残念・・・。




20091010_vsscotch_morimoto_2
その3。
私の席の目の前を通り過ぎた森本!

上記と同じ理由でいちどシャッターを切ったら、全員が通り過ぎるまで次のシャッターが切れなかったため、せっかく選手達がぞろぞろ通ったのに、写真はこれだけ・・・・。

ぶれている中でもはっきり見分けがつくのは、森本の頭だけだったりして・・・。


20091010_vsscotch_honda

最後のこれは、本田なのですー。

一番最後をノロノロ歩いて、しかも途中から近寄ってきた怪しい?背広姿の男となにやら談笑していた本田。。

いったいなんのお話なんでしょうね~。試合の直後に。。

|

« 台風より暴風・・ | トップページ | のだめ最終回 »

コメント

こんにちは!!
観戦お疲れさまでした~
凄く前の方の席だったんですね!
選手が目の前で楽しそうですね~

でも、試合は、、、微妙だったと私も思いました。
新しいメンバーが個々に結果をだしたがっていたようで、チームとしてはバラバラな感じで。
(全入替だから仕方ないのだけど)
なんと言っていいか、ぼやきが入りました。

投稿: izumi | 2009年10月12日 (月) 17時08分

izumiさんもちょっとぼやきだったんですか〜?
私は個人的事情でボーッとしてたのと、ピッチに近い分全体の流れが見えにくくて、たとえ組み立てが良かったとしてもよく分からない〜、なんて要素があったから仕方ないなと自分では思っていたのですが、、。安心?しました〜、ていうか、チーム、心配ですね!(^_^;

人が代わると全く別チームのようにまだまだなってしまいますねー。でも若手が力を出して来たので、いままでの日本とは違う持ち味が出てくれるのは嬉しいことですね。
力強さが出てきた感じなのは、なかなかいいなと思ったり。。でも中盤が強くなかったのはやっぱり残念かも。。今後に期待!しかないですね!

投稿: tomorin | 2009年10月13日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/46451072

この記事へのトラックバック一覧です: 日本対スコットランド戦:

« 台風より暴風・・ | トップページ | のだめ最終回 »