« TVも来ました | トップページ | Rちゃん、ベトナムより来たる »

2009年8月11日 (火)

久しぶり!日本代表戦

10月10日(土)に新横浜国際スタジアムで、キリンチャレンジ杯・日本対スコットランド戦が開催されますね!土曜の夜、新横浜ということで、私にとっても代表戦を見る絶好の機会。

9日から売り出されたチケット、ついついのりぴーや押尾ネタを読み耽って出遅れてしまったので、「チケぴ」では売切れみたいだったんですが(単に見つけられなかっただけかも。)、日本サッカー協会肝煎りの「チケットJFA」ネットサイトはまだ全然余裕の余り方だったらしく。無事、なかなかの席が買えました~。ホッ。。。バクスタですが、、。

この試合までの日本代表のスケジュールは、ヨーロッパ辺りに遠征してアウェー戦を戦う予定なので、彼らにとっても久しぶりのホームになるはず。欧州遠征の結果も合わせて、ファンにとっては楽しみですよね。

相手のスコットランド戦っていうと、ドイツW杯直前に埼玉で戦ってませんでしたっけ。カッパを着ても濡れるもんのすごい大雨の試合だった記憶が~~。

今日明日全国的に台風上陸っぽいのでいっそう、試合当日またあの再現にならないといいなぁ、、と切に思ってしまいます。

|

« TVも来ました | トップページ | Rちゃん、ベトナムより来たる »

コメント

こんばんは!
あ、スコットランド戦、tomorinさんも観戦ですね!
私もバックスタンドですよ。
良い試合になるといいですね~

台風は辛いですよね・・・
横浜は、屋根が広いので、何とかなるかな~

投稿: izumi | 2009年8月17日 (月) 22時44分

izumiさん^^
いつもありがとうございます!
izumiさんもバクスタなんですね。バックスタンドはメインより応援に熱が入ってて楽しいですよね!
最近は本田の大活躍といい、森本が代表デビューとの噂といい、新しい楽しみな流れもあるようで。当日はいい試合になるといいですねー♪。

私の席は、後から買った割りに前の方だったので、屋根は・・期待できないんですが、10月10日といえば元の体育の日!一年で1番晴天の確率が高いとか聞いているので、とりあえず絶対降らないだろうと期待しています〜。

投稿: tomorin | 2009年8月19日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/45893356

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!日本代表戦:

» サッカー日本代表まるごと情報 [サッカー日本代表まるごと情報]
サッカー日本代表に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 09時58分

« TVも来ました | トップページ | Rちゃん、ベトナムより来たる »