« Rちゃん、ベトナムより来たる | トップページ | 期日前投票に行ってきたら。 »

2009年8月23日 (日)

哀しい出来事

先週は、昔のクラスメートが危篤だと聞いて会社帰りにお見舞いに行き、前後のメールのやり取りも合わせて、卒業以来の友達と突然の旧交をあたためながらも、倒れたクラスメートの容態にショックを受けて・・・。複雑な日々でした。

結局昨日の朝、朝がたに亡くなったと連絡がありました。

3ヵ月程前に始めに倒れてから、何回か持ち直しては退院したりしていたようなので、今度も回復してくれることを期待していたのに。本当に残念です。彼女は同級生と結婚してたので、看病してる旦那さんも元クラスメート。覚悟はできてるって言ってたけど、彼の方が倒れそうだった。

火曜日お通夜に行ってきます。

先週はこれ一色で、仕事も前々から問題の人といよいよ本気で白黒つけざるを得ないような急展開が進んでて、、。なんだか笑顔が出ない一週間だったかも・・・。暗い話題ですみません。。次は楽しい話を書けるよう、今週はがんばります。。

|

« Rちゃん、ベトナムより来たる | トップページ | 期日前投票に行ってきたら。 »

コメント

こんばんは。
ショックな出来事と大変な出来事が重なっていたんですね・・・
お友達、、、、悲しすぎます。

大変でしたね。
tomorinさんもショックやストレスで体調など崩さぬよう、十分気をつけてくださいね。

投稿: izumi | 2009年8月29日 (土) 01時04分

izumiさん、
こんなまさに個人的日記みたいなつぶやきみたいなのに、お言葉ありがとうございます。m(__)m

色々ありますが、もう大丈夫です。でもまだ亡くなるような年齢ではない人の死って、まわりに与える影響も大きいなと思いました。

自分ではどうしようもない部分もありますが、健康には気をつけなくちゃ、ですね!

投稿: tomorin | 2009年9月 1日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/46011230

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい出来事:

« Rちゃん、ベトナムより来たる | トップページ | 期日前投票に行ってきたら。 »