« マイケル、ゴンチチ、カフェミュージック | トップページ | 全英オープン »

2009年7月18日 (土)

早くも夏バテ??

水曜日、朝の通勤中に突然きょーれつに具合いが悪くなり、新宿駅で駅の事務所で休ませてもらうはめに陥ってしまいました。。我ながらびっくり。30分ほど横になっても良くならないので、会社に電話してその日は出社せず帰ることにしたけど、帰るにしても急行に普通に座っている自信がなかったので、20分待って特急(ロマンスカー)で帰宅しました。。なんだかんだで家に辿り着いたのは11時半でした。。

何だろう熱中症だったのかしら。。。突然で自分ながらびっくりでした。その後、結局良くならず、翌日も休みました。。突然猛暑日が続き始めて、体が慣れなかったせいか。。いよいよ夏本番、猛暑本番!なので、暑さに弱い方は私のようなことにならないよう、お気をつけください~。

回復してきてまだ起き上がれない間、でも目は醒めて眠れなくなってからは、携帯でいつもは見たことないサイトを寝ながらずうーっと見て時間を潰したりしました。

面白かったのは集英社の本の雑誌みたいなサイトで、いろんな連載読み物が載っててけっこう飽きないです。ひさしぶりに見たカトリーヌ・あやこさんの週いち連載が載ってたので、バックナンバーぜーんぶ読んでしまいました。芸能界の話題全般がテーマなのですが、さすがにサッカーネタには強し。テレ朝アナ・角澤さんのサッカー中継を批判して書いた回は特に上出来でございました。また、わかぎえふさんのエッセーもここで初めて読みましたが、「正しい大阪人になる方法」、これもかなり面白かったです~。

|

« マイケル、ゴンチチ、カフェミュージック | トップページ | 全英オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/45672042

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ??:

« マイケル、ゴンチチ、カフェミュージック | トップページ | 全英オープン »