« 八重洲の絶品イタリアン・ランチ | トップページ | リビングの模様がえ−大掃除編・・ »

2009年7月30日 (木)

東京駅はバカンスシーズン

今日の帰り時間の東京駅、いつもよりもことさらに、「さっきまでビーチにいたし~」的な服装に赤くほてった肌の集団、「いまから出掛けま~す!」的な大型スーツケースを引っ張る人々の数が、多いです!かなり爆発的に・・。

かなりの比率で、7月末を夏休み本格突入の日として組まれた方々がいらっしゃるんでしょうか・・。

そーいう方々は、歩き方もスピードも、普段の時とはおそらく段違いに遅い!そりゃ、そんな時は誰も走りたくないよね。どこにも行かない私には、とーっても邪魔!(←ただの八つ当たり、ただの羨みです。。)・・なんですが、その人達を追い越して急ぐ予定があるわけじゃなし。

「いいな~、このバカンスの熱気・・」と、空気だけ滋養にいただいて、まっすぐ家に帰っています。。それにしても、今日は特に、暑い!!やっと本格的に、夏ですね~。

|

« 八重洲の絶品イタリアン・ランチ | トップページ | リビングの模様がえ−大掃除編・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/45784864

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅はバカンスシーズン:

« 八重洲の絶品イタリアン・ランチ | トップページ | リビングの模様がえ−大掃除編・・ »