« 大丸カード、使えそう! | トップページ | 辻井さんと神尾さんのコンサート »

2009年6月11日 (木)

残念な引き分け

昨日のW杯ホーム最終戦・対カタール戦は、1−1で引き分けでしたね。〜。日程が詰まってたのと安心感から疲れがでてしまったんでしょうか?

私は後半同点にされてから帰宅し、それまでは途切れ途切れのワンセグで、しかもイヤホンがなく文字放送で追ってみてたので、「早いうちの先制点のあと、どうも日本、動きが悪いですね」「ハンドですか??!」・・え?同点??・・なーんて、途切れの合間にかろうじて追えた部分が、すでに、ちょっと残念な流れでした。

帰宅後見れた部分では、ボールをカットされがちなものの、ウズベキスタン戦よりはだいぶましだったようですが、しかし‘ホームで快勝’には遠かったですね〜。闘莉王のゴール取り消しなんてのもあったようだし、終わり間際に惜しいシュートも見られましたが。

疲労なのか、遠藤&長谷部の穴が大きかったのか、向こうのチームの執念が上回っていたのか。。

試合後、オーストラリアが無敗のまま、勝ち点を伸ばしたとかで、日本のグループ1位通過はなくなった・・のかな?まぁ、出場さえ決めれば、予選グループの順位には意味はないと思いますが、でもいちいちカタールに勝ち点を与えたくはなかったですねー。

|

« 大丸カード、使えそう! | トップページ | 辻井さんと神尾さんのコンサート »

コメント

ホント、いちいちカタールに勝ち点与えちゃいましたね(トホホ)
だいぶ落ち着いてきましたが、試合直後はだいぶがっかりな感じでした。
でも、多分監督や選手達もショックだったかも・・・
勝ちを見たかったけど、これで気を引き締めてもらえれば、、と今は思います。

投稿: izumi | 2009年6月12日 (金) 01時05分

izumiさん、私は実質30分も見れてないので結構客観的だったけど、かなりがっくりくる内容だったみたいですねーー。もう、、!

・・と代表たちの試合ぶりの浮き沈みが腹立たしいですが、明日はいよいよラストゲーム!しかもオーストラリア戦!モヤモヤが残らない試合内容を期待しましょう〜!

投稿: tomorin | 2009年6月16日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/45304427

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な引き分け:

« 大丸カード、使えそう! | トップページ | 辻井さんと神尾さんのコンサート »