« 金賞ワインフェス | トップページ | 俊輔、スペインへ »

2009年6月25日 (木)

トラブル続き

はぁ、、。この一週間くらい、ずーっとトラブル続きです。なんとなく、公私ともに。。

仕事は、ピークがやっと過ぎたと思ったら、引き継ぎにてこずり、予想外の労力かけざるを得ないことになってしまいました。また前々から火種があった部署とは、以前揉めた件でまたも地雷を踏んだ感じに。。さらに上司のサポートを期待するも、彼はそっちの部署から移動してきてまだ2ヵ月の方のこともあり、うちの部署の立場ではなくそっちの部署の立場から判断されているように感じられる点が多く、なんだか釈然としない、、。、いよいよ散々な気分です。。

さらに、ストレス解消に買った通販の商品がちょっと失敗続きで新たなストレスになるわ、今朝もぼんやり仕度してたらリキッドファンデをひっくり返すわ、完全に負のスパイラルに突入~~。(>_<)
なんだか気持ちが切れてきたかも~~。

いや、ここでポッキリ折れずに、かえって種々の問題を全面解決する大チャンスに変えたい!・・と頭では何とか食らいつこうとしてみるものの、そんな強い気持ちはあっという間になくなったりして。。

あ~ぁ、危ないなぁ。。どこかで発散しなきゃ、、。なんかとっても疲れてます~。。

|

« 金賞ワインフェス | トップページ | 俊輔、スペインへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/45446721

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続き:

« 金賞ワインフェス | トップページ | 俊輔、スペインへ »