« フロンターレvsサンガ戦を見に。 | トップページ | バイオリンの練習 »

2009年5月 1日 (金)

GW

カレンダー通りの休みしかない人も、明日からいよいよ5連休!ですね。

私は毎年GWが明けたその日から半期のピークがやってくるので、体力温存のため思いっ切り旅行したりはできないんですが、カレンダー通りにはいつもばっちり休んでました。

でもでも今年は、一日二日、出社してしまいそう!!別に言われてるわけじゃないんですが、いま今年初めて担当する仕事がまだ途中で、締め切りが15日くらいなので、自分本来の仕事とばっちりぶつかって地獄の目に合いそうな予感が、今日残業しながらフツフツと高まってきたのです。。

他の部署の人達も、不況のくせにリストラのせいかひどい人手不足が祟って、かなり出社しそうだという話を聞いて、考えてもみなかったけど、それしか打開策なさそうだなと。幸い2~3日友達と会う以外、調整できそうな予定しか入れてなかったし。

という訳で、2日休んで1日弱働いて、また1日休んで半日働く、みたいな連休週間になりそうな予感ですー。

キャーなんだか凄いビジネスパーソンみたい?!それが、全然・・・。慣れない仕事で、業務をこなすレベルの低さが問題なんですよね~。。あ~あ。仕事のクォリティを、もうちょっとは上げたい。。

|

« フロンターレvsサンガ戦を見に。 | トップページ | バイオリンの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/44865617

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« フロンターレvsサンガ戦を見に。 | トップページ | バイオリンの練習 »