« iPhoneその後。 | トップページ | 水曜日のバイオリン教室 »

2009年4月15日 (水)

コアリズム、始めの一歩

コアリズム。買ってみてどうかというと。・・・入門版の「キック・スタート・ガイド」をやっと最後までとおしてやってみたので、ほんのちょっとだけ報告です。

とにかく、・・・あぁ、疲れた〜。。

ただ3つの動きと3つのステップの練習なのに、なぜこんなにキツく感じるの〜?そんなに大きな動きもないのに。。

っていうと効果抜群みたいだけど、お腹周りや腹筋よりも脚の方がだるくなったので、肝心の場所に効いているかどうか。(お腹はさっきまでと変わらずぷよぷよ・・)

これをマスターしないで「7日間メリハリボディ/基本プログラム」っていう本編に進むのもどうかなあと思うし。

とりあえずこのガイド編でも、バックミュージックはなかなかかっこよくて、気分よくダンス?らしき動きができるとは言っておきます〜。

|

« iPhoneその後。 | トップページ | 水曜日のバイオリン教室 »

コメント

ブー! ブー! ブー! ブー! ブー! (゜Д゜)/
(某さいたまの赤チームの約5万人のサポーターのブーイング風で読んで下さい。)

お約束のおなかの画像がないじゃないですかぁ!
ブー! ブー! ブー! ブー! ブー! (゜Д゜)/

まぁ、そんなジョーダンは置いといて、
引き続き、体験連載企画に期待しています。
(えぇ、別におなかの画像載せても良いんですよ。(ムフフ!))

投稿: 神原ナヲヂ | 2009年4月20日 (月) 03時30分

え?お約束??そんな約束した覚え・・

ナヲヂさん、それより週末からまた脱力気味で、週一のペースさえ全うできませんでした。このやる気の失い方、かなりまずいです。せめて毎週一回持続するくらいなんとかしなきゃ、な、早くも崖っぷちに立たされてます。私のコアリズム歴は。。

投稿: tomorin | 2009年4月22日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/44673914

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム、始めの一歩:

« iPhoneその後。 | トップページ | 水曜日のバイオリン教室 »