« のだめを立ち読み | トップページ | どうでもいいけど、目からウロコだったこと »

2009年4月20日 (月)

GWはJリーグ!(予)

この週末、鹿島vs横浜Fマリノスは0−0のドローでしたが、川崎、千葉、名古屋が勝利し、だんだん順位表が変わってきましたね〜。

今夜久しぶりに「やべっちFC」を見ましたが、やべっちの方がスパサカよりやっぱり面白いわね。日曜夜の時間帯がネックで、どうしてもスパサカを見る方が多いんですが、、。

私も今年はまだJリーグの試合に行ってませんが、暖かくなってきたし、いよいよGWに2009年のJデビューができそうです!試合は川崎vs京都戦になりそう。ただし天気予報により変更の可能性あり、です。連休中はずーっとぽかぽか陽気になるといいなー。o(⌒−⌒)o

|

« のだめを立ち読み | トップページ | どうでもいいけど、目からウロコだったこと »

コメント

4月から、スパサカも時間が変わり放送時間が短くなって、
一応、サッカーが申し訳程度のメンイのスポーツ番組になって、
全然、面白くなくなりましたぁ・・・。
まぁ、元々、やべっちFC派なんで別に構わないんですけどね。

でも、両番組共にアナウンサーがウザイんですけどね。
しかし、加藤未央ちゃんは良いキャラだったのに勿体ない感じです。

投稿: 神原ナヲヂ | 2009年4月20日 (月) 03時33分

私もGWはやっぱりJリーグに行こうと思ってます^^
スパサカとやべっちと毎週録画予約をしちゃってますが、私もやべっちの方が好きです。やべっちの司会も好感度大。
スパサカ加藤未央ちゃんは短かったですね・・・経費削減かしら?

投稿: izumi | 2009年4月22日 (水) 00時10分

ナヲヂさん、

スパサカの縮小?はTBSがサッカーから手を引く気かと思ってしまいます。。WBCで視聴率稼いだから、野球に力を入れる気かな?と。

私もこれからはやべっち一筋にすることにします。^_^;時間帯がやっぱり苦手だけど、、。

加藤未央ちゃんはかなり危なっかしかったので、短かったけどしょうがないかな。。いいキャラなんだけど。味わいを活かせる旅とか町とかの情報番組の方が向いてないかな〜?なんて。(←個人的な、勝手な意見です、すみませんー)別の場でまたがんばってほしいですね〜。

投稿: tomorin | 2009年4月22日 (水) 01時57分

izumiさんもGWはJに行かれるんですね!!^_^
お天気いいと良いですね!♪

やべっちFC、時間帯が見づらいので、私もizumiさんを見習って録画しようかしら。。週一もサッカー番組を見れないとちょっと物足りなくなりそうですよね。前に日テレでもサッカー番組あったのに、どんどん縮小しているとしたら残念。。

投稿: tomorin | 2009年4月22日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/44727060

この記事へのトラックバック一覧です: GWはJリーグ!(予):

« のだめを立ち読み | トップページ | どうでもいいけど、目からウロコだったこと »