« 3月30日、花屋にて | トップページ | ずんだ桜餅 »

2009年4月 4日 (土)

サッカーとコアリズム!

明日に予定していたお花見が残念だけど中止になったので、今日予定していたことをいくつか明日に変更したら余裕になって、久しぶりにたまたまやってたセリエA(ユーべ対ローマ)とJリーグの川崎フロンターレ対名古屋グランパス戦なんて見ちゃいました。

イタリアのリーグはゴール後ろにタワーのテレビカメラがついていたんですね。いえ、前~に聞いた気がするけど、そのカメラからの目線で画面を見たことはなかったかも。ゴール前で相手チームの選手の身体を手でがっつり押さえて妨害してるのが丸見えだし、観客の自分もピッチに入って見てるみたいな視線がすごく斬新で楽しかったです。試合より・・。
フロンターレはホームの等々力で3ー1の今季初勝利。得点は3ー1だけど、シュート数は両チームとも十数本という乱打戦で見どころ満載でした。でもそれよりも終盤に、ピッチ上で主審がグランパスの選手に激突して倒されて試合がしばらく中断する!という面白い・・・じゃなくて珍しい場面がいちばん印象的だったかも・・・。(^_^;)。

ところでTVを見たといえば、昨日の深夜、たまたまTVショッピング番組で前から気になっていたあのウエストシェイプの「コアリズム」をやってるのを見て、DVDセットを申し込んでしまいました~。。最近ど~もくびれがなくなりつつあるのが気になっていたので。

会社でも買ってやってる人が結構いるんです。ラテンダンスならちょっとだけサルサもやったことあるし、結構好きだし。TVで宣伝してた9,900円セットを買おうかなー、とまずAmazonを見てチェックしたあと日本語版を販売している会社のHPにアクセスしたら、Amazonの口コミでは「絶対必要、あって良かった」と書かれていた入門編DVDが9,900円セットには付いていなくて、付いている『定額給付金セット』っていうのにしてしまいました。。

こ、こんなところにまで定額給付金狙いの商品プランが!油断も隙もないわね~。って、私の給付金は、まだもらってもいないのにこんなモノでもう使い終わってしまったのか・・。ORL
と、突然「給付金」と言われてすっかりムダ遣いした気分ですが(←無駄遣いしてるけど)。

これは明日届きそうなので、やってみたら効きそうか、そのうち書いてみますね~。

|

« 3月30日、花屋にて | トップページ | ずんだ桜餅 »

コメント

>たまたまTVショッピング番組で前から気になっていたあのウエストシェイプの
>「コアリズム」をやってるのを見て、DVDセットを申し込んでしまいました~。。
>最近ど~もくびれがなくなりつつあるのが気になっていたので。
tomorinさんの「コアリズムくびれ回復日記」の連載期待しています。
えぇ、勿論、毎回、おなかの画像付きでぇ!(ムフフ!)
(画像付きで紹介しないとくびれ回復がわかりませんからねぇ。(笑))

投稿: 神原ナヲヂ | 2009年4月 5日 (日) 14時56分

コアリズム、気になっていたんですがどうですか??
DVDセット結構高いんですね。

私も最近なにかと浪費してしまい(イカン!)
日本の景気回復に貢献しているな~とか思うのです・・・

投稿: izumi | 2009年4月 9日 (木) 21時01分

ナヲヂさん、どー書いても寒くなりそうだったんで、レスが大変遅れました~。スミマセン。
DVDは水曜に着きました。1回だけやってみました。続けられそうなら、ご声援にお応えして・・。(←ほんの口先だけのサービス。)
クワバタさんみたいに減らしがいがあるお腹じゃないから、自分では引き締まってきたと主張しても、人目にはわからないと思いますが~。

投稿: tomorin | 2009年4月11日 (土) 23時51分

izumiさん、最初の入門編の「キック・スタート」だけやってみました。このDVDだけだと安いので、これだけ買ってきっちりやり方を覚えるだけでもいいかもですよ。ダンスも好きなら全編セット買いでOKだけど、最初の1枚だけ買って続けられそうか決めるのが堅実かもしれないと思いました。

また、全部英語でも構わなそうなら、英語版をAmazonで買うと半分くらいの値段です。私は念のため、と思ってぜーんぶ細かく日本語でわかるように、正規代理店のを買っちゃいましたが・・。

問題は、腰が弱いとかゆがみがある人だと、痛くなる可能性がありそうなことかな?
ちゃんとやり始めてみたら、また少し書いてみますね!

投稿: tomorin | 2009年4月12日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/44566484

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとコアリズム!:

« 3月30日、花屋にて | トップページ | ずんだ桜餅 »