« iPhone! | トップページ | テストメール »

2009年3月22日 (日)

東京マラソン

これはiPhoneからブログにアップできるか、テストを兼ねて書いたのですが、やはりダメだったので今までの携帯から転送しています。。(通信システムがiPhoneは普通の携帯と違うらしいので、ニフティの人に聞いてみよう・・)。

今日は東京マラソンですね。フジテレビがずっと中継しているのを私もさっきまで見るともなく見てました。23区の内側はものすごく混んでいそう。今日は都内には近付きたくない感じです。

でも新しいオフィスでPCのセッティングを最低15分から30分しなければならないので、いま東京駅に向かってます。

東京駅周辺はマラソンコースではないから少しは安心だけど、八重洲口と並行してる銀座の中央通りが往復ルートになっているようだから、かなり人混みがコワイです。。

|

« iPhone! | トップページ | テストメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/44429849

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« iPhone! | トップページ | テストメール »