« 寒さが身にしみるスコアレスドロー | トップページ | ヴァイオリン教室を変えることに。。 »

2009年2月11日 (水)

代表マフラー

Photo久しぶりに行った代表戦。タオルマフラー持って行ったけど、ニットマフラーが2種類売っていたので、そのうち一つを買っちゃいました。やはり冬はニットがいいですね!

もう一つの方がシックだったんだけど、ガンバのユニみたいで代表のとはわかりにくかったので、迷いながらも単純なこちらをチョイス。ウールは5%しか入ってなくてほとんどアクリルとナイロンだから、汚しても家でも洗えます。scissors

|

« 寒さが身にしみるスコアレスドロー | トップページ | ヴァイオリン教室を変えることに。。 »

コメント

相変わらず、得点がとれないふがいない代表FWや、
某・国の麻○首相みたいに、会見の度に、
言う事がちぐはぐで、方向性(戦術)が不透明な岡○監督の話はスルーして、
あえて、下の話題に食いついてみます。(笑)

>もう一つの方がシックだったんだけど、
>ガンバのユニみたいで代表のとはわかりにくかったので、
えぇ、良いんですよ。えぇ、良いんですよ。
関東在住の人ですから、えぇ、良いんですよ。
ガンバのユニみたいなの嫌いなのですねェ?(苦笑)tomorinさん

投稿: 神原ナヲヂ | 2009年2月12日 (木) 18時47分

代表マフラーいいですね!
私の持っているのより、ニューなバージョンかも!

昨日の横国はtomorinさんも参戦してたんですね~
勝利だったらもっと良かったのですが・・・残念です。

投稿: izumi | 2009年2月12日 (木) 23時10分

ナヲヂさん、色々言いたいことはいっぱいあるけど、あえてマフラーに食いついてくれたんですね!いや、私もここ、なにげにひっかかる人がいるかも・・という気はしていました〜。

ガンバのユニ、むしろ好きですよ。久保と奥がいた頃のマリのユニとも似てるんです。マリは左右二色の青黒だったけど、、。ほらちゃんと「そっちの方がシック」って書いてあるでしょ!

でもこの「もうひとつのマフラー」は、ヤタガラスマークもやけに小さくて、ちょっと見ふつうの市販のマフラーしてきただけの感じ?
よく見直したら「あっ、ガンバサポーターね」と思い、最後にもう一度よく見たら、小さいヤタガラスがいるから「あ〜、代表かぁ、、。」とやっと気付くくらいスタイリッシュ(?)な感じがしたので、「ここは解りやすく、も少し泥臭く行こう!」と思ったのです。

・・と言っても上記は、混雑するなかでの一瞬の判断なので、いま冷静に商品を見直したら、全然「代表」って解りやすいデザインだったかも、実はあんまり自信ないですけど、、。(←あれっ?)

投稿: tomorin | 2009年2月16日 (月) 02時08分

izumiさんはいっぱいマフラー持ってそうですね!あのクラブW杯マフラーも素敵だったし、、。あれは普通に使えそうですねー。

私は代表のニットマフラーはお初です〜。結構気に入ったので、着々とバリエーション増やしていきたいな。タオルよりニットが好きかも。真夏は無理だけど、、。

次のバーレーン戦は、「もう何度目?もういいや今回は埼玉だし、、」とかってスルーしちゃいましたけど、やっぱりその次のホームは極力行きたくなってます。どこの予定でしたっけ?地方だと旅行計画たてなきゃですね〜。

投稿: tomorin | 2009年2月16日 (月) 02時17分

ホーム最終戦は、多分6月10日のカタール戦で、多分、横浜だと思います~~

投稿: izumi | 2009年2月16日 (月) 22時27分

izumiさん、さっそくありがとうございます!
6月、カタール戦ですね。実は昨日会社でお昼休みにチェックしてみたんですが、ACLやパンパシ大会??などと入り交じった表だったので、どれがW杯予選のラストかな・・と思ってたところでした。有り難いです〜。m(__)m

場所もまた横浜なら嬉しいー。カタールの印象はあまりないけど、そしてその時までには2位以内を確定していてもらいたいけど、とにかく行けるよう前売り情報に気をつけていかなければ!/~(`_´)ピシッ

投稿: tomorin | 2009年2月17日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/44032723

この記事へのトラックバック一覧です: 代表マフラー:

« 寒さが身にしみるスコアレスドロー | トップページ | ヴァイオリン教室を変えることに。。 »