« 14日、ボキューズの店に食べに行った話 | トップページ | 幸せのアンサンブル »

2008年12月21日 (日)

ガンバ3位&携帯電池切れで決勝が・・

Gamba_got_the_3rd2 今日は年末年始を快適に過ごすべく美容院に行ったのですが、クリスマス直前って1年で1番混むんだって、、。めちゃめちゃ混んでてめちゃめちゃ待たされました。。

・・が、ワンセグのある私は、これもまたグ~!と、クラブW杯3位決定戦を堪能できました~。ワンセグが通じるお店でよかった。⌒_⌒

ガンバ1−0で勝利おめでとうございます!特に前半は中南米のチームにまったく遜色ない強さ、スピード、攻守の切り替えを見せてくれたと思います。後半いきなり疲労からか動きがワンテンポ鈍くなり、ハラハラさせられましたが、、、。

さて、次は決勝戦!

・・と思ったら、いきなり「電池の残量不足のためテレビを停止します」だって。。ビブスを付けたマンU選手たちがいままさにピッチに現れたところだったのに!やっぱり電池量がワンセグの一つの課題ですよね~。

いまは録画予約している自宅に、一路向かう途中です。。

|

« 14日、ボキューズの店に食べに行った話 | トップページ | 幸せのアンサンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/43486804

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ3位&携帯電池切れで決勝が・・:

» ガンバ大阪の冒険 〜Vsパチューカ〜 [Half Time]
試合は、前半11分には遠藤が、 16分には山口がゴールを狙ったが不発。 試合は29分、 播戸からのループパスに山崎が反応し右足で豪快に決め先制! その後、何度かチャンスはあったけど決めきれずに前半終了。 後半、徐々にG大阪の疲労が目立つようになり、 パチューカペースで試合が進むと、 何度もゴールを脅かされるも、なんとか乗り切る・・・。 GKも攻撃に出て、特点を狙う。パチューカ 後半終了間際になると、審判が神的なジャッジに・・・。 後半ロスタ... [続きを読む]

受信: 2008年12月23日 (火) 02時09分

« 14日、ボキューズの店に食べに行った話 | トップページ | 幸せのアンサンブル »