« 夜空のスマイル☆ | トップページ | タマタカ「カフェ・ジュヴォー・プロヴァンス」でリストラ談義 »

2008年12月 7日 (日)

戻ってきた代表人気?

今日は2月に行われるW杯アジア予選・対オーストラリア代表戦の、前売り券一般販売日!なんと12時までぼんやりして忘れていて・・・あ、ありえない>自分・・・・。慌ててPCに向かったんですが、辛うじて「チケぴ」でカテゴリー5(=自由席)が取れ、「eプラス」はすでに完売でした・・・。

最近まで代表戦、ガラガラだったのに!!それもあって、10時Justに・・・という必死さを失っていたら、うっかりしてしまったんですけど。。今回の会場は横浜という地の利が良かったの?やっぱりこの間代表が気持ちいい勝ち方したから??そして相手が宿敵・オーストラリアだから???

・・・たぶんこの3拍子揃ってたから、なんでしょうね~。あーがっかり。自由席嫌いなんで。。でも3,000円というお得なお値段だし、取れただけラッキーですよね、きっと。

横浜日産スタジアムは、久しぶりに満杯ということになりそうですね!

|

« 夜空のスマイル☆ | トップページ | タマタカ「カフェ・ジュヴォー・プロヴァンス」でリストラ談義 »

コメント

こんばんは。
どうもご無沙汰してました。

売り切れなんですか。オーストラリアっていうのもあるけど、
あのおっきな日スタがそんなに売れてるなんて信じられない(笑)
1月の熊本でやるアジアカップ予選も売り切れたみたいだし、
この風向きもなんなんでしょうね。

日スタまで家から20分ほど。サイコーです(笑)

投稿: キング | 2008年12月 8日 (月) 23時34分

あ、日産スタジアムのご近所にお住まいのキングさん!(枕言葉??長い、、。(^^ゞ)
こちらこそ、キングさんの所、拝見はしてるんですけど最近あまり足跡残していなくて。すみません〜。

キングさんも当然(?)行かれるんですね。今年のJではかなり閑散とした寂しいスタジアムだったと聞くので、キングさんには激しい違和感かもしれないですね!6万人もいたら。日スタの満員の熱気も凄いものになりそう。

投稿: tomorin | 2008年12月 9日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/43345249

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきた代表人気?:

« 夜空のスマイル☆ | トップページ | タマタカ「カフェ・ジュヴォー・プロヴァンス」でリストラ談義 »