« 日経平均再び1万円割れ | トップページ | アニメ版「のだめ」巴里編始まる »

2008年10月10日 (金)

日本代表対UAE戦

帰宅したら試合中、すでに後半の途中でした。

「あれっ?今日試合だったっけ?」って慌てて、来週のW杯最終予選と間違えたまま最後まで見てしまったので、「ホームで1−1、、ありえない・・・!」「岡ちゃんの、このどこかのんびりしたコメント・・許されない・・!」とか、俊輔もインタビューで緊迫感のないこと言ってるし・・・なぜ?!!

・・・と一人でコーフンして激怒してしまったじゃない。やっとそのあたりで、今日の試合はキリン・チャレンジカップの親善試合だと気が付いた、、、、。

はぁ、、。疲れた、、(気持ちが。)。あ~ヨカッタ、、。本番じゃなくて。

それにしても後半の後半を見てたので、果てしなく続くようなゴール前の無意味なもたつき。ひど過ぎます・・。本番だと思って見てたから、あまりにもゴールにまっすぐ向かう意欲なさすぎるのが、いつも以上に腹立ちました。いつものいいメンバーが揃ってるのにこれじゃ、、。決定力不足の病は、どんどんひどくなっているようにさえ・・。

でもダイジェストなどを読んでみたら、全体には悪くなかった試合のように書かれているので、最後の時間帯で悪い部分が集中的に出たんでしょうか?

来週15日かぁ・・。
絶対に点を決めて勝ってもらわないと・・・!

|

« 日経平均再び1万円割れ | トップページ | アニメ版「のだめ」巴里編始まる »

コメント

W杯最終予選と間違えていたんですね。
そりゃーお怒りでしたね^^
試合後のインタビューで「ありえない!」と言っているtomorinさんが想像できて、笑ってしまいました。

いや~ほんとに、これが本番じゃなくってよかったです・・・

15日は埼玉に行って来ます~

投稿: izumi | 2008年10月10日 (金) 20時31分

izumiさんのブログで、やっと試合の全体が見えました~。新人香川の活躍とか、なかなか見どころ満載だったんですね。よかったよかった・・・

しかしほんとに本番だったら心臓に悪いです。も~この思いはヤですよー。。
こんどこそ、勝て日本!!15日は現地応援、ぜひぜひがんばってくださいね~!(⌒o⌒)/~

投稿: tomorin | 2008年10月12日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/42740031

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表対UAE戦:

« 日経平均再び1万円割れ | トップページ | アニメ版「のだめ」巴里編始まる »