« ブラスの祭典・高校バージョン | トップページ | 久しぶりにJの話題 »

2008年9月23日 (火)

函館銘菓のお土産♪

Photo_2
去年行った懐かしい函館の、人気のケーキ屋さん「スナッフルズ」の銘菓『チーズオムレット』。先週函館に行った方から一箱お土産にいただいてしまいました。わ~い♪(#⌒o⌒#)

味はカスタードとクリームチーズをミックスして柔らかいままスフレにしたような感じ。大きさも手頃だし、ほんのり優しい甘さだし、甘いもの好きでもない私も2個くらい食べられます。函館に行かなくても新千歳空港でももちろん買えます。

下さったのは、小樽生まれだけどいままで一度も函館には行ったことがないというKさん。去年私が函館旅行の話をしたら行きたくなったと言ってくれて、私は日帰りした大沼公園にも宿泊し、チャリで広い公園を時間をかけて回ったんだそうな。

良かったな~、北海道。また遠からず行ってみたいです、、。

|

« ブラスの祭典・高校バージョン | トップページ | 久しぶりにJの話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/42570456

この記事へのトラックバック一覧です: 函館銘菓のお土産♪:

« ブラスの祭典・高校バージョン | トップページ | 久しぶりにJの話題 »