« 銀座5丁目でランチ | トップページ | AIG救済、でも・・ »

2008年9月17日 (水)

続・丸の内のうし・・

Cow_2_4 昨日なんとカウ・パレード実行委員会の方が、私のこんな小さなブログにまでパレードのことを取り上げたことをチェックしに来てくれたので、つい盛り上がって(←乗せられやすい?)、今日のランチタイムにまた別の通り道にいたうしたちを写メしてしまいました。


Cow_1_2 場所的には、丸の内仲通の終点・・というよりもはや大手町としか言いようのないあたりから東京駅へ向かうところ。大和証券の道路を挟んだ向かいあたりに、今日会った写真の2頭がたたずんでいます~。どちらもプリティ~。フォークロア調のコなんて、マトリョーシカ牛かと思いましたよ。ひょっとしたらこの2頭、丸の内カウパレードのビューティ・クイーンかも。って、まだ10頭くらいしか知らないんだけど、、。

それに、前の2頭に比べたら、もはや「え・・・うし??」、って感じだけど。。

|

« 銀座5丁目でランチ | トップページ | AIG救済、でも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/42505640

この記事へのトラックバック一覧です: 続・丸の内のうし・・:

« 銀座5丁目でランチ | トップページ | AIG救済、でも・・ »