« 日本代表合宿メンバーと俊輔手術 | トップページ | 五輪直前のアルゼンチン戦、女子は快勝、男子は・・ »

2008年7月29日 (火)

早くも夏バテ〜

金曜日、もうもう2週間続くこの猛暑にすっかりバテて、薄着しすぎたらかなりお腹を壊してしまいました、、、。

土曜日には病院に行ってお薬もらってお腹にいいものだけを食べて過ごしたんだけど、その土曜日も猛暑でしたよね〜、、。病院に行く一本道が商店街のお祭りのメイン会場になっていて、人の波を掻き分けて行くのも大変だったりして。。

その日もお腹は守りつつも、上も下も一枚だけの薄着だったかも、、。次の日も、お腹は守りつつもブラスリップみたいなコットンのワンピ一枚だけだったし。そういえば。。でも暑くてしっかりした服なんて着てられないですよね〜。

治らないな〜と思っていたら激しい頭痛がし始めて、やっと夏風邪と気付いきました。厚着して寝込んで、やっとやっと回復しつつある今日でした。

夏風邪は暑いのに冬の布団被って寝込んだりして、ホントしんどいですよねー。毎年一度はひいてる気がするけど、、。

けど、なにより、こんな事で寝込んでいて、果たしてアジアの夏をサバイヴできるのか、、。来たる旅行が激しく不安〜〜。

|

« 日本代表合宿メンバーと俊輔手術 | トップページ | 五輪直前のアルゼンチン戦、女子は快勝、男子は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/42000483

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏バテ〜:

« 日本代表合宿メンバーと俊輔手術 | トップページ | 五輪直前のアルゼンチン戦、女子は快勝、男子は・・ »