« やっとホテルを決めました。。 | トップページ | 日本製化粧品って優秀ですね »

2008年7月21日 (月)

横浜マリノス、ここまで落下?

最近は落ち着いてJリーグを見る暇もなくすごしていたら、ふと気づくと昨日でマリノスは6連敗、その間期待していた桑原監督まで更迭され・・・・。でも、まさかまさか、今朝順位を見るまでは、まさかここまでとは思っていませんでした。なんと下から3番目の16位。入れ替え決定戦の位置じゃないですか・・・!!

『横浜Mの悲劇、クラブ史上ワーストの6連敗』(サンスポ.com)

こんなことって何年ぶり?これは久々のショックです~。今年は監督も満を持したように刷新し、マリノスタウンもいろいろ新しくなり、、と、明るい船出をしたはずだったのに。。。

というわけで本日までのJリーグの順位・・(カッコ内は勝ち点)

1位 鹿島アントラーズ(34)
2位 浦和レッズ(32)
3位 ガンバ大阪(32)
4位 柏レイソル(29)
5位 名古屋グランパス(29)
6位 大分トリニータ(28)
7位 川崎フロンターレ(26)
8位 ヴィッセル神戸(26)
9位 アルビレックス新潟(26)
10位 FC東京(25)
11位 京都サンガF.C.(24)
12位 東京ヴェルディ(23)
13位 ジュビロ磐田(23)
14位 大宮アルディージャ(22)
15位 清水エスパルス(22)
16位 横浜Fマリノス(18)
17位 コンサドーレ札幌(16)
18位 ジェフユナイテッド千葉(10)

|

« やっとホテルを決めました。。 | トップページ | 日本製化粧品って優秀ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41925121

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マリノス、ここまで落下?:

« やっとホテルを決めました。。 | トップページ | 日本製化粧品って優秀ですね »