« 激務の間の夏休み計画 | トップページ | 初めての一曲♪ »

2008年7月 9日 (水)

プーケット計画・続き~

・・・前のところに書いたように、そんなこんなでプーケットに行ってきます~。月曜のお昼休みに入金も済ませ、旅行保険の手続きもしたし、パスポートも有効だったし、空港で借りる携帯も予約。(いま使ってる機種は国際ローミング対応ではなかったので(∋_∈))・・・でもまだホテルが決まってないんですよね~・・。

それというのも、今回パックツアーは、フリースタイルのでさえ利用できない身の上なので、高くつくけど足と宿、別々に取るしかないんです。ベトナムにいるRちゃんとプーケット現地で合流する旅なので、、。

そして最後の1日半はバンコクに滞在するのですが、これは始めのチケットがバンコク乗り継ぎ・成田−プーケット往復だったので、一部区間の日にちを変更してもらったもの。こんなことしたのも、そもそもはRちゃんが、どーしても物の豊富なバンコクで買い物したい!バンコクの伊勢丹に行きたい~!という、在留邦人特有の希望がすんごく強かったから。。あの辺に済む日本人の共通のコースなんだって。バンコクお買い物ツアー。日本製品を買い溜めしてベトナムに戻りたいらしいです。。

でももちろん私も、5日もビーチにいるよりは、それもいいかなって思ったので、、。プーケット→バンコク間移動の飛行機は、二人で別々に手配しつつも、なんとか同じ便を確保できました♪

あとはホテルだ~~。。
ここ数日、そんなチェックで夜も寝られず、今日も朝からフラフラだけど・・・。会社では連日、以前書いた部長の問題があちこちの部署からも噴出し、ど~にもストレスフルだし。。

でもこの楽しさと旅の妄想をしばらく日々のビタミンにして、乗り切ります~。。

|

« 激務の間の夏休み計画 | トップページ | 初めての一曲♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41783045

この記事へのトラックバック一覧です: プーケット計画・続き~:

« 激務の間の夏休み計画 | トップページ | 初めての一曲♪ »