« ユーロ2008のベストゴール10選 | トップページ | プーケット計画・続き~ »

2008年7月 7日 (月)

激務の間の夏休み計画

この数日ブログをチェックしたり、ましてや書いたりする心の余裕がない、ほんとに慌ただしい毎日を過ごしてしまったのですが、そんなドタバタをかい潜って、なぜか、夏休みに!プーケットに行く!!ことになってしまいました~~。。。

たった3日の間に、いきなり白紙からなにもかも決まった・・・な、なぜ??!(?_?)

3日前は、セイシェルもモーリシャスもモルジブも、見分けもつかないしどの辺にあるかもなーんにもわかってなかった私なのに・・・・。。(それもいまどき、かなりだけど・・)

事の発端は、ベトナムにいるRちゃんでした。。てゆーかほとんど全部Rちゃんプラン。。私ともうひとりの友人・ITちゃんに3人で夏休み旅行しようと振ってきたのです~。

いつも準備がいいITちゃんはもうアポありで、一度はお流れになったのですが、Rちゃんのスケジュールがあまりに限定的だったのと、私も夏の予定が冬に流れていたので、これを逃したらふたりとも、今年は夏休みらしい夏休みはない!!と、なんだか勢いがついてしまいました~。プーケットっていうのも、ベトナムの彼女が行きやすいのがプーケットかモルジブだったから、、。

でもモルジブはインドの西側だったんですね~。日本からは10時間を越えるくらい遠い・・。飛行機も一日多くて1便だし。3日前初めて知った。セイシェルがアフリカ沿岸っつーのも3日前・・・。

だって赤道直下の島になんて、今のところ全然行く気なかったんだもん!(そのうちいつかね~、とは思ってたけど・・)

とにかくRちゃんがベトナム国外に出る許可が出ているお盆直前の1週間、女二人でプーケットとバンコクに行ってきま~~す!(←ちょっとヤケ+勢いだけでもはや突っ走ってる・・・)

|

« ユーロ2008のベストゴール10選 | トップページ | プーケット計画・続き~ »

コメント

レスの遅れなんて気にしなくていいですよ。
プーケット、楽しんできてくださいね。

今年はモウリーニョ効果なのか、サッカー選手の移籍が活発ですよね。最後まで目が離せません。

投稿: ルイ・コスタ | 2008年7月 7日 (月) 22時58分

ルイ・コスタさん、寛大なお言葉ありがとうございます!m(__)m

ナルホド、モウリーニョ効果・・。そういえば優勝したスペイン代表のアラゴネス監督、ジーコの後釜になりにフェネルバフチェ(何度書いても正しく書けてるか分からない・・・)にあっさり行ってしまいましたねー。

ずっと噂のロニーとエトーは、いまだに次がどうなるのかはっきりしないのも心配ですが、確かに欧州サッカー移籍市場、言われるとおり、今年は大物の話題がいっぱいですね。変動期なのかしら・・・。

投稿: tomorin | 2008年7月 9日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41764615

この記事へのトラックバック一覧です: 激務の間の夏休み計画:

« ユーロ2008のベストゴール10選 | トップページ | プーケット計画・続き~ »