« 薔薇が終わってカクタスの季節 | トップページ | W杯予選、オマーンに快勝 −ワンセグ携帯が初めて役立った件− »

2008年6月 2日 (月)

PRADAケータイ


Pradaphone 今日の朝刊に、1台10万円とウワサの「PRADA携帯」の全面広告が出てましたね~。モデルのコは、イケメンなのかも知れないけどかなり人相悪いですよね~?コワイよ・・。

ちょうど先週、会社の人と話題にしたら、なぜかご親切にドコモ・ショップからカタログを持ってきてくれたんで、新聞広告とカタログを並べて記念撮影してみちゃいました。グレーがかっているのが新聞紙面で、黒い小さい四角がカタログです。ホンモノと記念撮影する機会はなさそうなので・・。

だってそもそもドコモじゃないし。10まんえんじゃ、10分の一くらいになってくれないと買えないし。ワンセグもなく、写メのスペックも200万くらいなんですよね。

カタログをみると、なんだかiTouchそっくりそう~。いったい誰が買うんだろう。実際にはいわゆる「ちょい悪オヤジ」系の方々ではないかと予想してみましたが・・・。(^_^;;

|

« 薔薇が終わってカクタスの季節 | トップページ | W杯予選、オマーンに快勝 −ワンセグ携帯が初めて役立った件− »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41402350

この記事へのトラックバック一覧です: PRADAケータイ:

« 薔薇が終わってカクタスの季節 | トップページ | W杯予選、オマーンに快勝 −ワンセグ携帯が初めて役立った件− »