« オランダもポルトガルも去る・・ | トップページ | 梅雨のダメージ »

2008年6月22日 (日)

大雨の日本一バーレーン戦

大雨の中行われたW杯3次予選最終戦の日本対バーレーン戦(埼玉スタジアム)。

実はヴァイオリンのレッスンと時間が被るので、始めのちょっとしかライブで見れなかったんですが、、(まだ初心者なので、一人休むとレッスンの進行を1回分止めて待つ、というので休めないのです。。)。

行きと帰りに携帯の速報ニュースで追ってフォローしてたんですが、あの「屈辱を晴らす」、と言ってたような試合はできたんでしょうか?

携帯ネットによる中継(文章)によると前半は試合を支配でき、後半立ち上がりはバーレーンに攻められるも楢崎のファインセーブで事なきを得、双方ずうっと得点できないまま0−0で進行したが、試合終了直前に内田のゴールで1−0で勝利したとか。

内容が心配ですが、どうだったんでしょうね。でも中継がテレ朝でまたセルジオ越後さんが解説というから、かなりメチャメチャ言われてそうですが・・・。(^_^;;

|

« オランダもポルトガルも去る・・ | トップページ | 梅雨のダメージ »

コメント

こんばんは!
肋骨は大丈夫でしたか?
無理なさらないで下さい。
仕事のほうもうまくいくといいですね。
感情的にならず理路整然と主張していけばいいと頭ではわかっていても難しいときがありますよね。
さて、私もあんなにもすばらしいサッカーを展開していたオランダが消えてサッカー見る気が失せつつ在りますが、なかなかシブい試合でした。
これが底だと信じたいですね。
セルヂオさんは…、まあいつもどおりでした(笑)

投稿: JOO | 2008年6月22日 (日) 23時43分

JOOさん、ありがとうございます!^^レス遅れてすみません。m(__)m

肋骨は、まだ痛むもののランチの約束などで病院に行きそびれていたら、少し良くなってきたような・・。ただの打撲だったのかもしれません。2〜3日様子見てみます。大袈裟なこと書いてしまってすみません^^;;

ところでオランダの敗戦・・・がっかりしますよね〜〜。ほんとに。
私もなんだかEURO熱が大幅ダウンしてしまいました・・。いいチームだったのに。優勝するところを見たかった。。

あとは私としては、今日イタリアに勝って初の4強入りを果たしたスペインに期待するのみですが、JOOさんは残り数試合、どこを応援されますか?!

投稿: tomorin | 2008年6月24日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41617259

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の日本一バーレーン戦:

» 埼玉、雨!執念のゴール [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
埼玉スタジアムに来ています! 並んでいる時は降ってなかった雨が、今はザーザー? でもスタジアムは、すでにすごい沢山の人が来ています! 〜〜・〜〜 追記(帰ってきてました) 〜〜・〜〜 ザンザン降りの雨にもかかわらず、埼玉スタジアムに集まったのは5万1千人。 いったい、何度の決定的な場面があったでしょ? 俊輔のPK、不安な気がしたんだよ〜〜 玉田ぁ〜すごく走って良い感じなんだけど、そのシュート決めておくれよ〜 遠藤〜〜バーに当たるの? 決めれる時に決めておかな... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 00時27分

» 雨の消化試合で巴林に勝利し1位もロシア見習え [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOGが大変お世話になっています。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を宜しくお願い申し上げます... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 07時25分

» 巴林に勝利で1位もロシア見習え&ごくせん&ToLOVEる [別館ヒガシ日記]
はW杯アジア3次予選の最終ホーム戦で1対0で勝ち1位も 内容は酷くて最終は組み合わせ27日に決定も厳しく見習え思うし ごくせんは大和が捕まってクラス全員で目撃者を探す展開だったけど 今回はヤンクミの実家が5人にバレて大和がの問題で色々あって 大和が逮捕で皆で目... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 20時04分

« オランダもポルトガルも去る・・ | トップページ | 梅雨のダメージ »