« W杯最終予選とEURO決勝 | トップページ | 夏の計画は冬休みに変更 »

2008年6月29日 (日)

また雨の日曜に、またEURO三昧

昨日はあんなに気持ちいい天気だったのに、一転して今日は雨、時々豪雨、って感じの一日、、。

ルイ・コスタさんからまたEURO2008のビデオが追加で送られてきたので、グループリーグの見れなかった試合をおさらいする一日になってます。今週もヴァイオリンのクラスがないので、1時間ほど練習もしました。^^

今日見たのは、「ポルトガル対チェコ」「オランダ対フランス」「スペイン対スウェーデン」。最初の以外はDVDに録画させてもらいつつ観戦しました。オランダ対フランスは見てたけど録画してなかったので。途中まで見てなかった気がしてました・・^_^;オランダとスペインはマイ・フェイバリットになりましたねー。今回のEUROで。元々気になる国ではあったけれど、もう大好きだな、この両国のサッカー。EUROが今夜終わったらヨーロッパのサッカーはしばらくオフに入るので、見たい試合が見れないストレスが溜まらないよう、EUROの録画を繰り返し見れるよう準備しなければ・・、って気持ちが高まってます。

今夜、、というか明日早朝がついに決勝戦。3時半には起きられないけど、目が覚めたときにはスペインサポーターが勝利の歌を歌っていますように!!(⌒0⌒)/

|

« W杯最終予選とEURO決勝 | トップページ | 夏の計画は冬休みに変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41685760

この記事へのトラックバック一覧です: また雨の日曜に、またEURO三昧:

« W杯最終予選とEURO決勝 | トップページ | 夏の計画は冬休みに変更 »